おりんぴっく


うおおお日記久々すぎる!!

最近忙しくて更新するヒマがほとんどなかったです(;´Д`)

何が忙しいって、仕事が忙しいんです。

まあ、今に始まったことじゃないんですけどw




でもオリンピックはチェックしてます。

リアルタイムではなかなか見れないですけど

やっぱ熱いのはフィギュアスケートですよね!

昨日の女子シングルのショートプログラムは、

昼休みの食堂でみんなで見ました。

そこにいた人みんなテレビ画面に釘付けw

いやー、キムヨナ選手はやっぱりすごいですね。

でも真央ちゃんのかわいいことったら。

見てる方はお母さんみたいな気分ですよ。

食堂中みんながお父さんとお母さんになってました(笑)



明日はフリーですね! また時間合わせて食堂行かなきゃ。

あ、オリンピック系の番組はほとんどNHKで見てます。

BLESS聴きまくりですねw