ぐっときた


今日は女子フィギュアのフリーでしたが

真央ちゃん銀メダルおめでとうございます!

途中思わぬミスがあったので残念でしたけどね。

演技後泣いてたのがホントに悔しそうで、

今日ニュースで何回も放送されてるからこっちも見るたびに泣けてきました。

いかにいままで全力を尽くしてきたかがよく分かりますね。

トリプルアクセルも全部決まってすばらしかったです。




しっかしまあ、キムヨナ選手の得点、すごいですね。

てか素人の私には、ウマいことは分かっても何がそこまですごいか分からんw

日本人選手を応援してたのでちょっと悔しい感じもしますが

そこはまあ、本人も言ってるとおり神様が決めたんですかね。



でも日本のシングルの選手、男女全員入賞ってすごいですね。

フィギュアは感動を与えてくれました!

エキシビションも楽しみです。