混雑


昨夜実家に帰ってきたんですが、今日目が覚めたら昼でした。

朝一回目覚めた気がするんですけど、

再び熟睡したようです。あーよく寝た。

寝すぎて背中痛くなった・・・w



今日は近くのショッピングモールへ行ってきました。

さすが日曜、人が多すぎて大変でした。

なんというか、人ごみはやっぱりキライです。

みんなカートとかベビーカーとかでガンガン突進しすぎ。

疲れましたー。

しかも何も買わずに帰ってきてしまったw



そして夜は手巻き寿司を食べました。手巻き最高。

イカ納豆がおいしいです。サーモンも大好き。

一人ではなかなかできないですからねえ。



ふう、疲れた。

これは明日も起きれそうにないなw