餃子


今日の夕飯は餃子でした。浜松餃子です(冷凍だけど)。

以前浜松で買ってきた餃子を冷凍しておいたのです。

餃子というと宇都宮か浜松かと最近言われるようになりましたね。

宇都宮の方が知名度は高いですけど、

浜松餃子は美味しいのですよ。いやホントに。

というか、宇都宮餃子は食べたことないですw

一回食べてみたいとは思ってます。



浜松餃子はほぼ必ずもやしがついてるんですが、

餃子を食べつつ、たまにもやしを食べつつ、

お米を食べつつ・・・がまた美味しいのですよ。

実家のはもやしがゆでてあるんですが、

実際本場ではゆでてるのか炒めてるのかは知らないですw

あーでも今日のは美味しかったなあ。



あ、明日仕事なの忘れてた(;´Д`)

明日にら臭かったらごめんなさい(逝