開幕2戦目


昨日の試合は見てて気分的に疲れましたが

今日は勝つぞー!ということで

昨日に引き続きナゴヤドームへ行ってきました。



先発はチェン投手。昨年大活躍だった投手です。

今日のピッチングは安心して見れましたねー。

最初いきなり四球だったけど。



前半は0−0の状態が続きましたが

6回裏でノーアウト満塁から和田選手が何と満塁ホームラン!!

ものすごいカッコよかったです!!

昨日に引き続き本塁打とは調子いいですねー。

7回には3点を追加して7−0で快勝しました。

チェン投手も完投で完封とはすばらしいですね。

この勢いで明日も勝ちましょう。



中日7−0広島
勝:チェン  敗:ジオ