雰囲気が好き


友人とゴハン食べに行ってきました。

和食の居酒屋。よく行くんですが美味しくて大好きです。

で、ひととおり話をしたあと、カフェに行きました。

ちょくちょく行くカフェの近くにあって、友人は割とよく行くらしいですが

おいてあるものがレトロでいい雰囲気でした。

コーヒーと、チョコレートのケーキにしたんですが

ケーキ美味しかった〜♪



今更ですが、私お菓子の中ではチョコ系が一番好きなようです。

いや、割と何でも好きなんですけど、

何が好きかと言われるとやっぱチョコかなと。

ケーキを選ぶときも大体チョコが入ったのを選ぶし

クッキーの詰め合わせとかはチョコがかかったのとか挟まったのとかだし

本当に今更気づきました(笑)



うーん、ガトーショコラたべたいなー。