なんか壮大


ああー休みだ休みだーーー!!

なんて天気がいいんだろう。

というわけで洗濯して片付けしてみました。

忙しいとだんだん部屋がすさんでくるので大変です。

でも掃除があまり好きじゃないので困ったもんです。



ぼちぼちテレビを買う準備しなきゃなー。

テレビ買うということは、テレビ台がいるんですよ。

今の小さいし。

で、テレビ台置くと横に置いてある家具をどけなきゃいかんのです。

本棚が小さすぎて本やら物が入らなくなってるので

ここは本棚も置かねば・・・っていう、準備が必要なのですw

なんだかテレビ買うだけで壮大なことに・・・。

テレビ+テレビ台+棚 かあ・・・。

ニトリにでも見に行こうかなあ。

家具買ってからテレビ買ったほうがいいだろうなー。

そもそもテレビも決めきれてないんですけどw