ハッピー


今日はウォーキングしてきました。

いやー歩いた。暑かった。疲れた。

先日買った日焼け止め(アネッサ)が大活躍です。

運動不足も多少は解消されたかな。



話は変わって、こないだ250%ハッピーターンを買ったんですよ!

ハッピーターンのあの周りについた粉が通常より250%くっついてるそうです。

あの粉は夢ですよ(おおげさ)。大好きです。



で、これが現物↓



なんだターン王子ってw


で、これが中身↓



・・・普通です。見た目は。

でも粉がめちゃたくさんついてる・・・!

味はというと、濃いです。粉がいっぱいついてるだけあって。

2個くらい食べるともう塩辛く感じてしまって、

ちょっとずつ食べるにはいいけど一気には食べれない感じ。

うーん、そう思うとやっぱフツーのがいいかも。

でもハッピーターンはやっぱりおいしいです。

一回食べ始めるととまらないので危険w