近況


なんかたまに近況報告するためのブログみたいになってますね(;゚Д゚)

ぼちぼち元気です。若干お疲れですけど。

いやー、暑いですね。愛知県は何でこんなに暑いんだろう。

やっぱ盆地だからなのか・・・。

このまえ北海道の人と電話で話してて、こっちは25℃くらいだよーと言われ

ちょっとうらやましかったw

でも北の冬には耐えられそうにない。



そういえば、発表されましたね、ラルクのライブ!

12月31日の24時開始・・・って、ええ!?

うーん、起きてられるのか?(そこ?)

まあ、直前まで迷うと思います。

ライブもいいけど新曲に飢えてます。

やっぱソロよりラルクがいいな、と思いました。

ソロもいいんですけど、それぞれの個性がミックスしたラルクがやっぱいいなと。

何はともあれ、20周年が待ち遠しい!