やっと涼しくなった


猛暑がようやくおさまりましたねー。

東海地方は激しく暑かったです。

溶けるかと思った・・・。

エアコンもほとんど付けっぱなしだったので、

電気代が恐ろしいです(;´Д`)

でもつけなきゃ寝れない・・・。



最近は仕事もプライベートもなんだか忙しくなってます。

ドームも行ってないなあ・・・

でも中日は素晴らしい勝ちっぷりですよね!

ここにきて首位とは。

残り試合も少なくなってきたし、勢いがとまらないように

がんばってほしいです。

今年はルーキー大島選手に注目してました。

1年目で結構な割合でスタメンでしたよね。

他のルーキーにも期待したいところです。来年。

クライマックスは絶対見に行こう。