鍋!

本日はお休みw

なので昼前まで寝ていました。

あー、よく寝た(^▽^)



夕方から職場の後輩たちが家に来て、

鍋をやることになりました。

でも、土鍋を貸してくれるはずの後輩が来れなくなり、

鍋中止のピンチが・・・

ってなわけで、昼間、電気屋さんへ行ってきました。

以前から欲しかった電気鍋*1を買いに、

チャリに乗ってw


1件目・・・安いのはあるけど、何だか聞いたことのないメーカーので不安・・・

2件目・・・ちょうどいいのはあるけど、在庫がなく取り寄せが必要

3件目・・・2件目で売り切れてたのがある!しかも千円安いしw


で、3件目でゲットしました。

がんばってまわった甲斐がありました。

雨の中を。(ぇ

2件目を出たあたりから雨降りだしたんですが、

おいしい鍋のためにがんばりました。チャリで。(シツコイ



ママチャリなので、後ろに紐でくくりつけてもらって、

傘差し運転で帰りました(マテ

寒かった・・・・ていうかバスで行けばよかった_| ̄|○



そしてみんなで食べたちゃんこ鍋はとっても美味しかったですw

あー、いい買い物した。

いろんな鍋にチャレンジしよっと(^^@)

*1:ホットプレートの底が深いやつ