ジャージ

仕事が休みだったので、

職場の友達とランチしに行きました。

自宅からちょっと車で行ったとこにある洋食屋さんに行ったのですが、

ハンバーグ美味しかったにゃー(^▽^*)

そして仕事のグチを言い合いまくりました(笑)



その後、近くの百貨店で服を見ていたんですが・・・。

私、最近欲しいものがあるんです。

ジャージです(ぇ


普段、私はちょっとカチっとしてる格好が好きなんです。*1

だからといって、カチっとしてるのが面倒になったワケではないんですが、

最近買い物に行くとジャージが目に入って仕方ないんです(何



かといって、ただジャージを着るだけでは

「トレーニング中ですか?」って感じになってしまうので、

例えばジーンズに合わせるとか、お出かけができる、

ジャージっぽい服が欲しいんですよね。

ここ数年そういう服買ったことがないので、何となく楽しみです。

PUMAとか、NIKEとか、最近は素敵な服が多いですね。

昔はバスケやってたので、バスケやるときの服はたくさんあったんですが・・・


今度買い物行った時、じっくり選ぼうっとw

目指せ!ジャージ出勤で。(謎

*1:洋服のブランドで言うと、MKとかNATURAL BEAUTY BASICとか 雑誌で言うとCanCam