Result

先週の、アレルギー検査の結果が出ました。

結果、食べ物などは大丈夫だったんですが、

3つ、基準値*1を超えている、

アレルギー反応が見られたようです。




ひとつめは、ハウスダスト。これは2.0くらいでした。

ホコリなどに少々過敏なのは分かっていたので、納得です。



ふたつめは、スギ。いわゆるスギ花粉ってやつですね。

これは41.0くらい*2でした。

従って、春にスギ林の真っ只中を駆け抜けると、

間違いなく即、花粉症で逝けます(何



みっつめは、ダニ。家によくいるようなダニです。

この数値を見て、先生が「あら」といいました。

ん?と思い数値を見たところ・・・・



・・・・100以上!?�堯福襯蹇�|||)



何だ、「以上」って(−_−;)

どうやらはかりきれないほどの数値が出たようです_| ̄|○|||

どういう数値なんですか?と聞いたところ、

先生は「めっちゃ反応するってこと。」

とアッサリ言って下さいました。(ぇ*3



なので、布団干したときに叩いちゃダメといわれました。

じゃあ掃除は、今までよりももう少し、

こまめにしないといけないですね、と言ったところ・・・

うーん、誰かにやってもらった方がいいんじゃないかなあ



って、先生�堯福院顗院─法^貎擁襪蕕靴覆鵑任垢韻鼻弊�

思ったより自分がアレルギー体質ということが分かりました。

何かアレルギーを持ってるだろうなとは思っていたので、

これから体質を理解して予防が出来る分、よかったかなと思います。

これから花粉の季節が来るし、薬を出してもらおうかなーと思っています。

犬アレルギーではなかったようですが、

多分毛とかダニがくっついたりして反応してたんでしょうね。



ということで、誰か私の家を掃除してください

*1:何の数値かはよく分かりませんが、1.00以下だと大丈夫なようです。

*2:高レベルでアレルギー体質のようです

*3:この先生、とってもいい先生なんですよ。一応フォローで(ぇ