Tokyo

映画「東京タワー」、観て来ました。

感想は・・・




(注:これから観る人と、この映画が好きな方は読まないほうがよいかも)




映像がとても綺麗でした。

そして、岡田准一さん、なんだか急に「大人度」が増した気がします。

妙にセクシーでした。

いろいろな役柄を見てみたい俳優さんだと思いました。



で、ストーリー性としては・・

途中で飽きました(マテ

これ以上は書かないようにします。


いわゆる「恋愛モノ」の映画をあまり見たことのないような私には、

ちょっとばかり合わなかったのかな?

多分、この映画を好きになった方もいらっしゃるかと思いますがw

個人的には、この中だったら余貴美子さんの役柄が好きかも(ぇぇ



観終わった後思ったのですが、

この作品、原作を読んでみたいと思いました。