おはこんばんちは♪

タイトルの意味分かる人いるかにゃ?

今日、何故か職場でアラレちゃんの話題になりました。

昔、アラレちゃんめちゃめちゃ好きだったんですよ〜w

あの濃いキャラの集まり(笑)

にこちゃん大王とか、かなりハマリましたねw

・・・そういえば鳥山明さんの作品って、

必ず緑色の生物が1人は出るな(ぇ




アラレちゃん、あまりに好きで、

子どものころアラレちゃんのコスプレをしてたようです(バカ

おもちゃ屋さんによく売ってますよね。

それは帽子と眼鏡*1のセットだったようで、

いまだに写真が実家に残ってます。

帽子と眼鏡をつけて、オーバーオール着てる姿・・・

かなり笑えます。



でもちょっとばかりイヤなのは、

いまだに親戚の人たちが・・・

ああ、あのアラレちゃんの子ね

私をみてそう言います(−"−)

他にないのか、他に!ヽ(`Д´)ノ

*1:アラレちゃんのトレードマーク