ミシッ

抜歯しました(−"−)




私、親知らずが上下左右4本しっかり生えてたんです。

1本は数年前に抜いたのですが、

他の3本が抜けなくて今まで来てしまいました。

そしたら、何か最近痛くて虫歯になってるっぽかったので、

仕方ない、これは抜こう!!

・・・というワケで、職場(病院)の中にある歯科に予約に行ったんです。

そしたら、先生が一言。


今から抜こうか(ニヤリ



えーーーー�堯福陰◆院─法.泪犬任垢ʔĄ�*1

びっくりした私をよそに、スタッフが抜歯の準備開始。

ちょ、ちょっと待ってください!! 腫れたり発熱するんじゃ!?

と言ったんですが、「大丈夫、大丈夫」って(逝


ということで、周囲にノセられて抜歯することになりました。

そしたら先生が笑顔で、

「あ、写真とるからレントゲン室に電話してね」って、


・・・・・ここはセルフサービスかいヽ(`Д´)ノ

さすが、職員に対してはサービスもへったくれもありません(ぇ



なんだかんだと準備して、いざ、抜歯へ。

麻酔が効いてるので痛みは感じませんが、

何か抜かれてる感覚はありました。

ミシッ

っていったし(−_−;)

結局、右側の上下を抜きました。

かなりアッサリ抜けたのでびっくりしました。*2

あー・・・こりゃちょこっと腫れそうだ(鬱



しかも、左の下にまだ1本残ってるし・・・

いつ抜こうかな(逝

*1:どうやらちょうど予約の患者さんが全て終了した模様。

*2:麻酔から抜歯終了まで15〜20分くらいで終わりました