喜怒哀楽

むー(−"−)

むむー(−"−)

ドアホー!!ヽ(`Д´)ノ


・・・

あーすっきりした(ぇ




今日は仕事でものっすごいストレスを感じることがあり、

ブルーになりながら帰ってきました。

あまりにも凹んでたので、

実家に電話して発散し(ぇ

気分を盛り上げるためにちょっとおいしいものを買ってきて、

食べたら復活してきました(単純



多分、私はどっちかといえば喜怒哀楽がはっきりしてる方だと思います。

自分で思うくらいですからそうでしょう(笑)

こんなふうに怒ったり、

嬉しいと笑ったり、

悲しければ泣いたり。

結構はっきり表現することって、いいことじゃないかなと思います。

もちろん、はっきりしすぎたら世渡り下手(?)になりますから、

そこは使い分けてる「つもり」です(オイ



感情表現がストレス解消になるような気がした今日このごろでした。