あれ?

今日は仕事が終わってから友達と買い物に行きました。

ジャージを買いに ですw


ちょっと前からジャージ*1がほしくてほしくて、

名古屋まで行ってみました。

そしたら、これがまた素敵なのがたくさんあって、

目移りしちゃいましたw

そのなかでも気に入ったものもあったんですが・・・



値段で挫折しました_| ̄|○

14000円だったんですが、*2

それくらいするのは知ってたのですが、

その金額を出してまで買うほど激しく気に入らなかったので(何

今日は断念しました。



でも!!

かわりといっては何ですがスニーカーをゲット(´∀`)

これも自分の今ほしいものランキングでは(何それ)上位に入ってたので、

嬉しかったですね〜♡

またこれがかわいくってw

ツボに思い切りはいってくれたのでゲットしました。

即買いです。

値段はさっきのジャージの約半額でした(何

あー、いいものが買えてよかった♪



スウェード素材ですw pumaのマークがかわいいw


・・・・でもまた目的とは違うものを買ってしまった(逝



ちなみに友達は私が断念したジャージの色違いを買ってました(キイテナイ

*1:もしくはスポーツブランドの服

*2:もちろんジャージの上だけで