傷心

今日は忙しかったー(T□T)

あっというまに1日が終わっちゃいました。

そして残業_| ̄|○|||

ふう〜、病院は夜中でもスタッフがいるのがせめてもの救いかも・・・

だって、誰もいなかったら寂しくて余計凹むし(ぇ



今日職場に、同じ部署の先輩のお子さん(3歳)が来てたんです。

とってもかわいい女の子なんですが、

うちの部署の、Aさん*1がとってもお気に入りらしく、

ずっとくっついてました(笑)

うーん、なかなか彼はいい男なので、彼女は面食いかも(ぇ

彼女はちょっと人見知りなとこがあるので、

「こんにちは」って挨拶しても照れちゃって隠れちゃうんですよね。

とってもかわいいです(^▽^*)

でも、その光景をみた他の男性職員が、



オバチャンこわいから隠れたんだよ、きっと〜



・・・っていいやがりました(ぇぇ

おばちゃん・・・・何だとコラァァァ( *`Д´)/

そりゃばばくさいところはあるけど、

オッサンに言われたくないわっ!!(←同レベル(笑))

これだから空気の読めないやつは嫌いだっっ!!!

あんまりムカッときたので、

その人の机の上にあったお菓子*2を奪ってやりました(アホ

*1:若い男性

*2:他の職員のおみやげのおすそわけ