お休み

今日はお休みでした。

・・・最近休み多くない? っていう疑問は持たないように(ぇぇ*1



せっかく平日休みなんだから、ということで、

今日は名古屋駅周辺へ買い物に行きました。


昼から行くと絶対に混むので、ちょっと早めに起きて、

朝から行ったんですが・・・

お客さんあんまりいなーい(´∀`)


早速、ランチしてみました(早

最近パスタをあまり食べてなかったので、パスタを食べました。

エビ入りのアーリオ・オーリオ*2です・゜+.(´∀` )゜+.゜ウマー

その後、後輩への引っ越し祝いを買って、WACOM Intuos3 A6サイズ クリスタルシルバー PTZ-430/S0


遂に・・・・



ペンタブレットをゲット!!




ずーっと欲しかったので、念願かないましたw

どれがいいのかイマイチわからなかったので、店員さんに聞いたら

とてもしっかり説明してくださいました♪

で、フォトショップとかペイントショップがついてるものをゲットしました。

最初に応対した人の態度は悪かったけど(何

ポイントがあったので、結構割引されたんですよねw

嬉しいなー♪ うほほほー(落ち着け



いやー、久々にお買い物しましたが楽しかった!!

さてさて、明日働いたら・・・あさってから出張だ_| ̄|○

*1:いや、勤務の都合上かたまっただけですよ

*2:にんにく・唐辛子・オリーブオイルを使ったパスタ