お泊り

今日は、職場の友人が急遽遊びに来ることになって、

必死で家の掃除をしました(ぇぇ

女3人で夜な夜な語り合ったのですが、

久々に恋愛の話なんかしちゃって楽しかったです。



私の恋愛話じゃないですよ? 残念ながら(逝

友達が随分長いこと付き合ってた彼と別れたんですよね。

その話をしてたんですが、色々悩んでたようで・・・。

自分から別れを切り出したらしいんですが、

それってすごく大変なことだろうと思います。

友達は「これから、前向いてがんばるよ」って言ってました。

そんな友達を、私はちょっとでも助けられたらいいなと思います。



しかし、夜3人ともコタツで寝てしまったので(またか

体があちこち痛いです(ぇぇ