変な夢

本日はお昼までの勤務。

昼から職場の友人とお茶しに行きましたw

ケーキうまー(´∀`) 久々に食べて嬉しかったです♪


仕事の愚痴に終始したんですが楽しかったですw

うーん、やっぱりみんな大変なんだなあ。

最近、友人も私も仕事に浸かってしまってるんですよね・・・。

今朝、夢にまで職場の人々が出てきてうんざりしました(ぇ



でも変な夢でしたよ。

私が何故か職場である病院に入院してて、

ベッドに横たわってたら外科のドクターが入ってきたんですね。

そして・・・


歯を磨き始めました(ぇ


しかも歯みがき粉に妙にコダワリを持っているようでした(笑)

な・・・なんだったんだろう、あの夢は・・・。



そして今日、仕事中そのドクターを見かけたら笑いそうになりました(失礼