初詣!?

さて、せっかく浜松へ来たので、

祖父母の家へちょっと寄りました。

相変わらず元気そうでよかったですww

祖父が携帯を最近購入したらしく、見せてもらいました。

87歳で携帯初購入ってすごいな(°▽ °)


その後、浜松を出て豊川稲荷へ行きました。

雨が降っていたのでちょっと人は少なかったですが、

お参りできてよかったです。

そこでふと気付いたんですが・・・・




もしかして私、今年一度もお参りしてない!?�堯福襦襦─�




・・・というわけで今日初詣しました(ぇぇ

豊川稲荷のすぐ側にあるうどん・そばのお店にいったんですが、

試しにかつ丼を注文したら、すっごくおいしくて驚きでしたww

滅多にかつ丼って食べないんですが、本当においしかったです。

適当に入った店だったのに運がよかったです。



あー、楽しかった・゜+.(´∀` )゜+.゜

ストレスも発散できましたww

明日から仕事なのが切ないけど_| ̄|○