月曜なのに

暴れました。



今日は職場全体の新人歓迎会だったんですが、

終わった後でまたまたノリでカラオケ行っちゃいましたw

このまえ一緒に暴れた人たち+3人だったんですが、

1人、全然知らない人が混じってました(ぇ

同じ職場の人なのは確かなんですが、

誰も誘ってないし(ヒドイ



おまけにその人、大して歌わない上に、

男性のみに話かけてミョーにべたべたしたりして



はっきりいってウザかったです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


空気読めん奴は来んなヽ(`Д´)ノ(オイ


よくわかんない人は放っておいて(ぇ

今日はこの前より更にみんなで暴れました(笑)

かなりみんな歌いまくってました。

ちなみに私は「勝手にシンドバット」歌って大盛り上がりでしたw



あー、すっごい楽しかったーw

でも声枯れちゃった_| ̄|○

おまけにまた終電逃しちゃった(アホ

しかもまだ月曜なのに( ̄▽ ̄;)

明日は老体に鞭打って働かなければ(逝