AWAKE

AWAKE



Albumきた――(゜∀゜)――!!



おほほほ♡(誰

L’Arc〜en〜CielのNewアルバム『AWAKE』を

ゲットしちゃいましたヽ(^▽^*)ノ

もうねー、予想どおりステキっ!!

やってくれますL’Arc〜en〜Ciel!!(大興奮



↓ここからは、ラルクに興味ない方には面白くないと思うので

スルーしてください(笑)



ファーストインプレッションでは、

2曲目の『LOST HEAVEN』*1と、

8曲目の『EXISTENCE』めちゃめちゃカッコイイ♪

流れるように走るメロディーと、

美しいけど力強い詞がとっても綺麗。

やっぱり作詞hydeさん、作曲kenちゃん*2の組み合わせが

私は一番好きかもw


11曲目が『星空』で、12曲目が『twinkle,twinkle』と続きます。

お、星続きだな、と単純に思ったんですが(何

twinkle,twinkleってラルクにしては珍しい雰囲気の曲名。

見た目だけでtetsu*3作詞作曲かと思ったら・・・(失礼?

作詞作曲kenちゃん!? 意外でした(◎◇◎)

ラルクkenちゃんが詞をかくことがかなり珍しくて驚きでしたw

曲も聴いてみましたが、曲の色は「Milky way」と似てるかも?



全体的には、シングル曲も多いし、

密度が濃いアルバムだと思います。

こりゃしばらくこればっか聴いてるだろうな(笑)

*1:劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』ED

*2:ギタリスト

*3:ベーシスト