コンタクト

私は目が悪いです。

大学くらいからコンタクトしてるのですが、

今日はそろそろ交換時なので買いに行きました。


日曜日だから絶対混むと思って、

開店と同時に入りました。



コンタクト買うときって、眼科検診を受けますが、

眼圧はかるのがとっても緊張するんですよねー、いつも。

なんか覗き込んで奥の光を見てると空気が飛んでくるやつ。

空気砲かと思った(違

左右計2回ずつ測ったんですが、

4回とも必要以上にビクッ�堯福襦襦─砲箸覆辰董�

視能訓練士のお姉さんに『大丈夫ですか?』って言われました_| ̄|○



検査の結果は特に異常もなくてよかったです。

眼科の先生かわいかった(ぇ

コンタクトにはソフト・ハードとありますが、

私はずっとハード派です。酸素透過するし。

ゴミ入るとおっそろしく痛いですが(−_−;)

ついでに使い捨てのコンタクトもゲットしました。