またまた宴

今日はなんだか主旨がよくわからん飲み会でした(何

いろんな話をしておもしろかったです。

めちゃめちゃ盛り上がったんですが、

あるドクターのお尻フェチな話を延々と聞かされ、

ちょっと大変でした(苦笑

自分のすきなお尻の形について、

腰椎だの中臀筋だの、専門用語使って一生懸命説明してました(笑)

専門用語で言っても言ってることは変わらないですよね(>_<)

まいったまいった(´・ω・`)




しかし、最近いいお酒飲まないと悪酔いする自分に気付きました(笑)

今日は安い居酒屋だったので、

微妙に酔い具合がよくなかったっす(ぇ




さて、今日の夜から同期の友達みんなで遊びに行ってきまーす!!

ハジけるぞー(ぇぇ