ノォォォォ!


夏休みが終わってしまった_| ̄|○

社会人の夏休みって何と短いことか。

でも逆に、とっても貴重なものだと思いますねえ。

学生の頃の長期休暇なんて、バイトと遊びしかしてなかったな。

でもいかに貴重かなんて考えてなかったし、

学生の頃は実感なんぞなかった。

でも社会人になったからといっていいことないかというと、

そうでもないんだよな。

自分の働きに対する報酬が得られるし、それをどう使ってもいいし。

責任は増えるけどその分自由度も増えるって思います。



まあ、学生の皆さんは学生生活を謳歌してくだされ( ̄▽ ̄)(誰

しかし明日から仕事かー・・・っていうか、

今月めちゃめちゃ忙しいんですよね(逝

月末にもしかしたら出張がまたはいるかもだし・・・

そんなに仕事を与えないで下さい(ぇ