空耳flash


オンラインの世界からじわじわ流行にのっていった『マイヤヒー』。

こんなに流行るとはまさか思っても見なかったです。

そして、5/31の日記で話題にした『もすかう』が今、話題になってるみたいですね。

初めてこのflash見たときはかなり面白かったから、

いまも印象に残ってますw

久々に今日もすかうflash見たらやっぱりおもしろかったww

で、たまたま私の見た『もすかう』のflashを製作された方の、

新作があったんですが、それを見て更に大笑いしました(T▽T)ノ_☆バンバン


か〜さんチョップ←クリックするとそのページに飛びます。


なんだこれは(笑) かなりツボに入りました。

もすかう』もこれからどんどんメジャーになってくんのかなあ?

眞鍋かをりさんのブログでも紹介されてたくらいだから、

やっぱりメジャーになるんだろうな。

どうしよう、Mステに彼らが出たら・・・

想像しただけで笑えます( ̄▽ ̄)