決まっちゃった


今月の後半に、出張に行くことが決まっちゃいました。

1週間なのでそんなに長くもないんですが、

やっぱり知らない土地に1週間いると、ねえ(苦笑

でも、先々月行ったところと同じ場所に行くのでまだいいかな。

出張のなにがイヤって、一人でご飯食べないといけないとこ!(そこかよ

あとは移動。新幹線っていいような気がするけど、

移動するだけでものすごい疲れます_| ̄|○

気分転換にはなるからいいんだけど。

しかし今年はいろいろと忙しいなー(;´Д`)

今月、来月と大きい仕事が盛りだくさんだし、

年が明けたら学会発表があるから、今から準備しなきゃだし。

うーむ、何かの試練ですか?(マテ