ミスド!


久々に今日は仕事帰りにミスタードーナツへ行きました。

最近飲茶の内容が変わったみたいなので気になってたんです。

私は迷いに迷って、黒ごま担担麺を食べましたw

スープが黒くてなんか不思議な感じでしたが、美味しかった♪

ミスドの飲茶は結構好きなんですw

今度は他のを食べてみよう。



この前からカフェオレもおかわり自由になったんですよね(^▽^*)

コーヒーは大好きでよく飲むんですが、

アメリカンばっか飲んでると胃が痛くなりそうなので、

カフェオレ好きな私には嬉しいサービスだw



ぜんっぜん関係ないですが、L’Arc〜en〜Cielhydeさんは、

ミスドでバイトしてたそうですw

全然想像がつかない・・・ていうか似合わないような気がする(オイ