占い


お友達のゆみんちゃんのブログ気の向くままに。で紹介されていた、

「テレビ欄占い」ですが、おもしろいので私もやってみました♪

みるくさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10 テレビみるく



5:30 みるくモンTV 激安みるくと旅行▽千葉で安倍なつみ
7:00 ズームイン! みるく (天)▽みるく対浜田雅功▽中国で石田ゆり子が電柱の魅力生中継
8:00 モーニンみるく 稲葉浩志東京都知事に立候補▽鈴木あみさんの町長盗まれる▽インターネット
9:25 (S)ボイス 奥山佳恵袴田吉彦、総理大臣を語る
11:00 (S)橋幸夫の演歌まっしぐら 阿部寛
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ ねり消し完全撃退法▽パンツ料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)高い椅子(再)
1:45 (字)いきいきみるく(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「ルンパを見た女」◇(N)
3:00 (S)電話帳探偵!(再) 岸谷五朗ほか
4:00 ワイドみるくでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!みるく退治の盲点はココだ▽鳥取の大物登場▽神保町味めぐり▽古着や渦巻きがめんこやシャベルに変身!?▽豚の有楽町煮ほか
6:00 天才みるくくんワイド▽ナマ放送・毛玉ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なビデオ物語 「父と電話帳」(後)
7:00 みるくのまんま 「今でも西川貴教と一緒にお風呂入ってるやて?」 加藤あい
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 岡山縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽かさぶたを探せ!▽徳川埋蔵金は東京にありと松田聖子絶叫小山田圭吾大慌て▽兵庫温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…奥菜恵感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に熱いみるく 「雷は美しい」 いかりや長介 松岡充 田中美佐子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽みるく意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽JIROのぶらり旅お、おいしそう静岡街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 兵藤ゆきvs細野晴臣
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツみるく 名古屋のエース初登板…▽0:07みるくッコ 爆笑新企画しょぼいパソコン他▽42みるく24時間全裸でトーク
1:25 みるくのエロスぎりぎり 高橋克典感激荻野目慶子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24



みるくさんの平均視聴率は、7.8%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


あははは(T▽T)ノ_☆バンバン おもしろいっ!!

ちょっとこの中から目についたものを挙げると・・・


●7:00 ズームイン! みるく (天)▽みるく対浜田雅功

・・・一体何で戦うんだか(笑)


●4:00 ワイドみるくでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!みるく退治の盲点はココだ

人をゴ○○リみたいに言うなっヽ(`Д´)ノ


●▽42みるく24時間全裸でトーク

・・・24時間全裸って(笑) 放送事故じゃ(略


●1:25 みるくのエロスぎりぎり 高橋克典感激荻野目慶子と

感激荻野目慶子と・・・・何なんだろう( ̄▽ ̄)


・・・てな感じですw

しかも私は神秘的で雰囲気で魅了できるらしいです(笑)

あー、おもしろかったw ゆみんちゃん、面白いネタをいただいてありがとうです<(_ _)>