バトン


最近バトンがかなりまわってますねw

てなわけで、お友達のるかさんからまわってきた「携帯予測変換バトン」に

答えてみたいと思いますw

これは、自分の携帯で「あ」〜「ん」までのかなを変換したときに、

一番最初に予測されて出てきた言葉を挙げるというものです。



あ:相変わらず
い:いい
う:上
え:映画
お:美味しい


か:ヽ(`Д´)ノ (←「かお」で登録されてるんです(笑)
き:気合い
く:黒(←腹黒いとかじゃないですよ(何
け:契約
こ:小池


が:_| ̄|○(←「がっくり」ででてきます(笑)
ぎ:議
ぐ:具合が
げ:外科
ご:極


さ:最近
し:塩尻
す:空いて
せ:精神
そ:双眼鏡が


ざ:残業してました(←よく使うなこの言葉(逝
じ:時間が
ず:図
ぜ:絶好調
ぞ:族


た:食べずに
ち:小さいけど
つ:攣(←・・・何につかうんだこの字
て:抵抗
と:という


だ:代
ぢ:痔(←・・・わたしじゃないですよ
づ:ヅ
で:出掛けたく
ど:通り


な:なあ
に:兄さん
ぬ:抜かないように
ね:猫
の:載せちゃう


は:はい
ひ:光
ふ:深木
へ:閉鎖の
ほ:☆(←「ほし」で変換されますw


ば:場合は
び:美容院
ぶ:ヴ
べ:別に
ぼ:撲滅(←何を!?


ぱ:羽
ぴ:ピ
ぷ:プラネタリウム
ぺ:ぺ
ぽ:歩


ま:毎日
み:見上げてない(←最近空を見上げてないのです・・・
む:昔
め:目
も:持ち帰れ


や:焼き
ゆ:夕方から
よ:夜


ら:ラルクの(←流石私。(ぇ
り:理由
る:る
れ:冷静に
ろ:労働


わ:若
を:を
ん:んでは



こんな感じでした。いかがでしょう?

とくにすっごいもんではなかったですね(^^ゞ

でも「つ」で「攣」に変換されるって何で!?



さて、ではではお次はレックスさんへまわしちゃいます!

確か、携帯の機種が私とれっくんと同じだったような気がしますw

素敵な予測変換に期待します(何