本日もバトン


お友達のるかから、またまたkeywordbattonがまわってきましたw

どーんと答えまーす(ぇ

えーっと、最後の言葉から連想すればいいんだよね。



中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→ピーマン→ダーツ→松本潤松潤サンバ→地獄の缶蹴り→大宮SK→赤と青→クライズラーカンパニー→葉加瀬太郎ストラディバリウス→イタリア



うむむ・・・イタリア・・・行きたい(何

では私は、パルミジャーノ・レッジャーノで。

イタリアといえばやっぱりチーズでしょー☆

これ、削ってパスタにかけると美味しいんですよねw

パルメザンチーズと同じなのかなあ??




ではでは・・・次はふ〜にゃんママで♡

連想しにくい言葉でごめんね(死