ノリでやっちゃいました


今日は仕事が終わってから、職場の友人と徒歩で自宅へ帰ってみました。

徒歩で、です。

ええ、徒歩ですよ(シツコイ



職場から自宅まで、距離はどれくらいあるかなあ。

多分、10Kmくらいは余裕であると思います。



でも何でそんなことをしたのかと言うと・・・・・・



やっぱノリしかないでしょう(ぇ



最近全然運動してないので歩いてみよう!ってなったんですが、

このごろ陰々鬱々としてたので発散するのも目的だったんです。

イロイロと愚痴とか言い合いながら歩いたら、割と長いとは思わなかったですね。

すっごい気分よく家に帰ることができたのでよかったですw



でも流石に2時間くらいかかりました・・・アホですね(笑)

1人でやると結構大変そうだけど、友達となら結構いけますw

また今度やろっと♪





・・・そういえば今日インフルエンザの予防接種したんだっけ( ̄▽ ̄)

ホントは運動しない方がいいんだけど・・・ま、いっか(オイ