2回目


他の部署の忘年会(2回目)に参加してきました。

鍋が出てきたんですが、いろんな味があって美味しかった♪

海鮮鍋、もつ鍋、鶏鍋などなど。

会費も結構安かったし満足です。

仲のいい人が何人かいる部署なので、めっちゃ盛り上がって楽しかったw


そしてこの日記は翌日の朝に書いてます。

家に帰ってきたのは午前2時くらいです_| ̄|○|||

家に帰るまでは記憶がきちんとあるんですが、

帰ってから寝るまでの記憶がほとんどありません(ぇ

でもお風呂入って歯磨いてちゃんと寝たようです。

結構この日行った店のお酒、強めだったんですよねー。

なので、あまり飲んでないのにけっこうきました。



来週も2件忘年会があります。もはやノリで出席してます(謎

ちょっと自粛しにゃならんな( ̄▽ ̄;)