どいつもこいつも!


朝イチから筋違いのことで怒られ、

週明けということもあってものすごい電話がたくさんかかり、

患者さんにウソをつかれ(←瞬間的に見抜いたけど)

後輩が休みだからその穴埋めをし

書類を依頼したDrから「面倒な書類は大嫌い」といわれ


そんな1日でしたよ、今日は(;´Д`)

もう、どんだけ何かを殴りたかったか・・・

あ、殴っていいですか?

殴っちゃいますよ? ていうか心の中でいろんな人を殴りました(オイ


はあ〜、こういう日ってありますよね。

何をしてもうまくいかない、または何か障害物が多いとか。

そのため、朝から「どいつもこいつも・・・」を連発してました(苦笑)

こんな日はもう何してもだめなのでとっとと帰ってきました。

昨日レンタルしたモーツァルトがかなり心に染みましたねえ。

ウォルフガング万歳(誰