壮行会。


今日は仕事を終えてから、いつもの仲間10人くらいで集まりました。

同期の男の子が退職するので、壮行会ということで。

とりあえず行ったのはかっぱ寿司です(笑)

時間が少ないのであんまりまったりしないようにということでw


次に行ったのはボーリング場。

うーん、久々にボーリングしたけどやっぱスコア低い_| ̄|○

ストライク1回しか出せませんでした。そしてスコアは100未満(逝


そして最後に、ちょっと山を登ったとこにある展望台から、

夜景と星を見て、みんなで一言ずつ退職する子へ挨拶をしました。

寒かったけどすっごいキレイだったw

その子は、いつも集まってる中にいる子と今度結婚するんです。

なのでそのお祝いもかねて山でケーキ食べました(ぇ

不思議な光景だったかも? まあ誰もいなかったからいいかw


なんだかみんなで集まってるだけでテンションあがりますね。

楽しかった〜! 退職する彼も、これから新しい環境で

がんばってほしいです。私もがんばるぞ〜!