Live


secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]


店頭で見つけて思わず買ってしまいました。

倖田來未のライブDVDです。

一体どんなパフォーマンスをするんだろう?と思って、

値段も手ごろだったし買ってみたというわけです。


いやいやいや、すごいですね。

ダンスがすごいカッコイイのと、やっぱり(?)セクシーです。

初めて大きなライブをしたようで、ちょっと荒いかな?って部分もありましたが、

見ててすごく盛り上がったしよかったと思いますw インタビューで、

「次どんなパフォーマンスするの?って思ってもらえるようなライブになった」

って話していましたがまさにそうだと思いました。

今度ライブツアーあったらチケットとってみようかなw


最近ライブというものに行ってないので行って暴れたいです(笑)