映画の好み


今日はお昼*1までの勤務!

・・・・のはずが、おやつの時間*2になってしまったので諦めました(ぇ

結局夕方まで勤務していましたよ_| ̄|○

こういうときに限ってイロイロ起きるんですよねえ。

お疲れ様でした(笑)


そういえば、明後日は007 ダイ・アナザー・デイがテレビで放映されるみたいです。

楽しみ♪ もう3・4回は観てるんですが、また観ようっとw

映画はやっぱり観ていて凹んだり悲しくならないほうが好きです。

もちろん、芸術として考えればそういう作品っていいものも多いのですが、

私が観たい映画って、「娯楽」としての作品が殆どです。

観ていて笑える、楽しい、すっきりする・・・ってのがいいですね。

観て凹んだり悲しくなるのって何となく損した気分が(オイ

だから007とかが好きなのかも。


ただ、漫画とかアニメになると、そういう系でも割と大丈夫なんですよ。

何故かなあ? もしかしたら実写じゃないからかな?

実写は実際に人間が動いてるので妙にリアリティがあるんですが、

アニメって絵が動いてますから、実感がないんかも?

まあ、それでもシティハンターが好きですから、

好みの問題ってのもあるんでしょうけどね(笑)

*1:12:30

*2:もちろん15時