姉の彼


昨日のミュージックステーションが終わる頃から朝まで記憶がないです(ぇ

どうやらコタツで爆睡してしまった模様。

起きたら4時でした。

そこからお風呂入ってまた寝てしまって、次起きたら12時でした(逝

ああ、よく寝るなあ私( ̄▽ ̄)


でものんびりもしていられません!

なぜなら今日は姉が彼と家にやってくるからです。

今まで話には聞いてたんですが、会うのは初めてです。

・・・何話せばいいんだ??


中途半端に掃除してたときにチャイムが鳴りました。

・・・第一印象はめっちゃさわやか系。

そりゃそうか、スポーツマンらしいし。


その後一緒にご飯食べて、ちょっと買い物して、

家に戻ってテレビ見て、夕飯前に帰っていきました。

結構楽しかった♪ 気もあまり遣わなかったし。

とてもよい人でしたよ。



夜、母親からメールがはいって、「どんな印象だった!?」

・・・って母上、興味津々だし(笑)

どう返せばいいのかよくわかんなかったので、

とりあえずテキトーに「よさげな人だった」と返しときました(^^ゞ