Venus


昨日の「うたばん」と今日の「Mステ」で、

「Venus」を歌ってるタッキー&翼を観ました。

ちょっと前からCMやってたので気にはなってたんですよね。

あの振り付けが(そっちかよ

・・・・踊りやすそうなんですもの( ̄▽ ̄)


この前、うちのドクターがカラオケで「ファンタスティポ」を歌ってて、

完璧に踊ってたんですよ、振りを。

なのでそれ以来ジャニーズ系の踊りが気になってしまい、

今回チェックしてしまったんです(笑)

とりあえずサビの部分はマスターしそうです(ぇー


かなり覚えやすい曲だったので、今度歌ってみようっと♪



そういえば来週のMステにはRIP SLYME倖田來未が出ますよw

要チェックやーw