がっかい


遂にやってきました学会発表の日が!!

ヤバイ・・・かなり緊張です。

昨日夜、早めに寝たら(21:30くらい)今朝5時に目覚めてしまいました(ぇ

後輩と2人で行く最中もずーっと緊張しっぱなし(笑)


多くの学会では、まず開会したら記念公演があり、

その後発表が分科会形式で行われるんです。

でも記念公演は半分しか頭に入りませんでした(オイ


発表は15分間だったんですが、発表はともかくとして、

質疑応答が一番不安でした。何聞かれるかわかんないから。

でも予測してた質問が来たので、答えられてよかった(;´Д`) 〜3

何とか問題なく終えることができましたw

安心したらもう眠くて眠くて(最低)

ホッとしすぎです、私。


演題はなかなか好評だったのでよかったw

他の演題も勉強になったし、有意義な1日になりました。