OL?


たまーに、駅なんかで独り言はなしてる人、いませんか?

今日、駅のホームでずっと1人でブツブツ言ってる人がいたんですよ。

それはいいんですが、内容が・・・



「298円・・・」



なっ、何の値段ですか!?�堯福襦襦─�

で、その近くを通らなきゃいけなかったので通ったんですよ。

そしたらその後・・・



「あれはOL・・化粧にはこだわっている」



・・・・だからなんだ(ぇ

別に大してこだわってないっす( ̄▽ ̄)

特に濃いワケでもないっす。

しかもOLではないっす(もういい



その後もその人はずっと独語を発してました。

自分の世界に入り込んでましたねぇ・・・

不思議でした。