いきなりですが、今Final Fantasy7をやってます。

アビスもクリアして、幻水5が出るまでは休止かなーと思ったんですが。

どんどんその勢いを増しているFF7シリーズが気になり、

一度やったことはあるんですがFF7を再度はじめてみました。

もうすっかりストーリーを忘れてましたが、何となく思い出してきました。

今は、ヴィンセントさんを仲間にしたとこです。

いきなり棺桶に入ってるとこがやっぱり不思議ですね。

フタをあける勢いが強すぎるよ(笑)

そして最後に「放っておいてくれ」って言うのはシリアスなのに何か笑えました。



ところで、FF10-2に出てくる「シンラ」君ですが

彼は神羅という組織を作るのかその先祖なのか?

よくわかんないですが関係なくはないってどっかで聞いたような(曖昧すぎ)

そう考えると、FF7っていろんなところで影響を与えてるようですね。

製作されたのは1997年なので、もうすぐ10周年。

何が起こるんだろう? ちょっと楽しみ。

その前にFF7クリアしたいですね、ストーリーやっぱり忘れてるし(^^ゞ