ばとばとばっとーん


お友達のみるみるさんから「デートバトン」を受け取りました!

というわけでいっきまーす!

あ・・・デートって、つきあってるかそうでないかは関係あるのかなあ(オイ



Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?


「遅かったね。」
と、普通に言って、ゴハンおごってもらう(笑)
でもつきあってるなら別だけど、そうでなければもうデートしないと思う。


Q2:デートの時相手があり得ない様な服装。その時のあなたの一言は?


「どこの服?」

って言ってみる。
正直に「ヘン」って言うかもしれません。
多分、正直に言えるほど仲が深まってれば言います。
でなければ、多分何も言えない・・・。

あとは、デートを重ねる毎にセンスを変えるよう仕向けます(何


Q3:デートの時相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

 
「何してるの〜??」
ってかわいく言ってみる(笑)
理由によりけりですね。仕事とかならよいです。
でも大した理由もなくあんまりにもいじるなら多分怒ります。


Q4:ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

 
お会計してから後でちょっともらいます。
だって放っておいたら気分がスッキリしないんだもん。
でも「ワリカンで!」って言うのもケチっぽい気がするので、
半分よりちょっと少なめにもらうかな。
そして次ではおごってもらう(ぇ


Q5:相手の人とお揃いの携帯!!とか思った事ありますか?

 
昔は思ったことあるけど今は別にこだわらない。
むしろ違う方がいいかなあ。
関係ないですが相手から携帯のデータやメールを
見られるのも見るのも大嫌いです。
昔見られたと分かったときはかなり冷めた。


Q6:付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


相手との親密度によりますね。
まだまだかなってときはその意図を聞く。
あんまりテキトーにごまかすの上手くないんです・・・( ̄▽ ̄)


Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

 
「はい。」
って言うと思う。それ以外多分思いつかない。
で、多分泣くと思います(笑)


Q8:次にバトン回す5人。


それでは、男性に行ってみましょー!
カプ君よろしく( ̄m ̄*)