ばれんたいん。


チョコ食べたい。



もうすぐバレンタインデーなので、

デパートやコンビニでもチョコレートがたくさん売られてます。

どれもこれもめちゃおいしそう♪

これを男性だけにプレゼントするのは勿体無い(ぇ


バレンタインが好きな人だけでなくって、

お世話になった人にもプレゼントするイベントだというなら、

女の子にもあげていいんですよね?

せっかくだから何か考えよっかな。

ええ、お菓子会社の策略だろうが何だろうが乗りますよ、

オイシイもののためなら(ぇー



というわけで先日からブログペットの背景もバレンタイン仕様ですw

背景クリックするとチョコが降って来ますよ〜★



そういえば今FF7をやってますが、

戦闘で大活躍中してるヴィンの名前って・・・

確かヴァレンタインだったような(何