アクセサリー


お友達のるかさんから「アクセサリーバトン」が飛んできました(笑)

ということでキャーッチ!



1.アクセサリーの総数

う・・・数えろとな(;´Д`)

あんまりたくさんあるわけじゃないですが・・・

ネックレス:10 リング:6 ブレス:2 イヤリング:2

これくらいかな。部屋を見渡す限り(ぇ

ピアスはあいてないのです。



2.どこにつけるアクセサリーが好き?

ネックレス大好き。ずっとつけていたいです。

シンプルなものも、ジャラジャラ気味なのも好きです。

リングは同じものばっかつけてます。ないと落ち着かなくなりました。



3.アクセサリーを選ぶときのポイント

直感。

欲しい形は自分のなかのイメージがあるので、イメージ通りなら即買いですね。

あ、値段にもよるけど(何 つけててしっくりくるものが好きです。

あまり石が入ったものがないな、そういえば。

安っぽく見えないのがいいです。



4.次に欲しいアクセサリーは?

これは具体的にあります。

Tiffanyのタグペンダント(リターン・トゥ・ティファニーシリーズ)。

シルバーで、少し長めのペンダントなのです。

これをシンプルなニットとかTシャツに合わせたい!

今持ってるTiffanyの1837リング同様お守りのように毎日身につけたいです。



5.あなたが手にしたアクセサリーで思い出深いものは?

上の質問でも出てるTiffanyの1837シリーズのシルバーリング。

これはずっと欲しくて、ボーナスが出たときに買ったものです。

指にしっくりくるので、毎日つけなきゃ気がすまないくらいつけてます。

大して思い出はないけれど、愛着があるリングですw

ちなみにいくつかTiffanyのアクセサリーを持ってますが、

全部自分で買いました。ホントに欲しいものは自分で買わなきゃね。



6.日ごろお世話になってるアクセサリーに一言。

これからも私を飾り立ててくれたまえ(誰



7.次にバトンをまわす5人

はい、まわさずにここでゴーーール!(オイ