休日。


今日はお休み。

あー、やっと休めると思ったのに・・・

どうしてもやらなければいけない仕事をしに職場へ行って来ました。

休日出勤って心に毒ですね。

朝少し遅めに起きて、昼前に職場へ着きました。

後輩たちが「あれっ!?どうしたんですか?」って聞いてきたけど

「今日私はここにいないのよ(ニッコリ)」って言いました(オイ


今日提出しなければならない書類があったのですが、

通常業務が慌しくてできなかった(=放置してた)んです。

でも何とか完成したのでよかった。


家に帰って、そこから洗濯をしはじめました。

仕事が忙しいと、それに比例して部屋の散乱度が上がります。

だんだんモノが散らかってきてたので片付け。

その後はFF7やってました。

今DISK3のラスボス前です。でもラスダンで全滅しまくって、

さすがにイヤになって今日はやめました・⌒ヾ( ゚⊿゚)

いろんなRPGがありますが、FFは私にとって主人公が好きになれるRPGです。

テイルズ系は何故か主人公より他のキャラが好きになるんですよねー。

もちろんどっちもおもしろいですよw