胸キュンって言わないよね(笑)


お友達のるかさんから「胸キュンバトン」なるものが回ってきました!

胸キュンって久々に聞いたな(ぇ

ではいきまーす!


1.胸キュンするポイントは?
ストレートに嬉しいことを言ってもらえたとき。
直球に割と弱いです(笑)
あとは、相手が普段しないことをしたとき。
ギャップにも弱いんです(ぇ


2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
なんだい胸キュンシチュ(略)ってw
そうだなあ・・・
好きな人と手をつなぐ「瞬間」はかなりきますね(アホ


3.胸キュンする言葉は?
うーん、難しいなあ。
思いつかないのですが、いい声(低い声とか)で話しかけられると、
結構ドキドキしますね。


4.胸キュンする曲を3曲
①「真夏の果実サザンオールスターズ
 思い出がある曲なので聴くとかなりきます。

②「直線サイクリング」L⇔R
 アルバム「Doubt」収録曲です。詩というより声にきますね。
 「オーライ」っていう部分が好きです(マニアック?)

③「瞳の住人L’Arc〜en〜Ciel
 音の流れも詩も曲の構成もめっちゃいいですねー。ブレスの音が好き。


何か詩より音に反応しやすいようですw
3曲に絞るの大変だった。


5.胸キュンするドラマは?
ドラマじゃあ胸キュンしないよー。


6.胸キュンする有名人は?
笑顔が素敵な人はいいですね。
そして当然ながらL’Arc〜en〜Ciel
見たらもう倒れます(ぇ


7.今まで生きてきて一番胸キュンなのは?
一番はつけられないなあ。
ということでナイショ。


8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
名付け親になれとおっしゃるのですね(誰
むむむ・・・思いつかない。
るかさんと同じく、胸キュンは胸キュンだよ、うむ。


9.胸キュンしたときに心でする音は?
「きゅん」じゃダメ?(笑)
そうだなあ、「ぎゅ」とか「きゅー」とかかな。


10.次にまわす人は?
結構恥ずかしいですね、このバトン(笑)
ということで、みるる姫、よろしく〜★